登記・測量・アクアスファイブ
おおしま事務所

岐阜県恵那市岩村町の土地家屋調査士です。
不動産の表示登記・境界測量・調査業務など行っています。
暮らしに安心をプラスしていただくための浄水サービスも提供しています。
 0573-43-0075
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 11 / 01  17:06

【相互扶助活動に参加!】寄付できる、セントラル浄水器の申し込み開始しました。

アクアスファイブ取扱店 おおしま事務所

 

【相互扶助活動に参加!】寄付できる、セントラル浄水器の申し込み開始

〜お客様のやさしい思いをカタチに。レンタル申し込み1件につき5千円を寄付〜

おおしま事務所(岐阜県恵那市、代表大嶋達也)は、お互いを支えあう社会貢献活動をお客様と共に行う為に「オール浄水システム・アクアス5(ファイブ)申込で相互扶助活動に参加!」を《2021年11月1日(月)より実施いたします。

【URL】https://oshima-office.com/

 

実施内容

お客様のこころやさしい思いをカタチにします。

レンタル申し込み1件につき5千円を、お客様の指定する施設、活動へお客様の名前で寄付致します。

 

 

取組に至った背景

私自身、今まで無関心で気が付かなかった社会問題への関心が高まり、多くの活動、施設、慈善事業などは資金力が乏しく、事業運営に苦慮されていることが分かってまいりました。

同時に、運営者側からすると少しでも資金援助がなされると、それはとても大きな力になることを知ることになりました。

今まではお客様自身へのお礼という形で還元してきましたが、今回はお客様から頂く売り上げの一部を、お客様の指定する施設や活動に、お客様の名前で寄付を行おうという取り組みに致しました。

仕組みを使うことで、お客様が気軽に施設や活動に寄付ができ、お互いに喜んでいただける助け合いの相互扶助活動が推進されると考えています。

 

 

アクアスファイブ取扱店 おおしま事務所について

平成8年に不動産表示登記の国家資格者として独立開業し、地域に根差した業務を行ってまいりました。

以前から自然由来の生活を送ることに興味関心があり、人・土・水・空気などを調べていくうちに、人間の約70%を占める水についての重要性を知っていく中で、平成16年に株式会社アクアス総研の岸社長と出会いました。家中で使う水道の水やお湯を自然の姿に戻し、残留塩素やトリハロメタンを除去した水本来の姿で利用することが可能になるという、夢のような「オール浄水システム・アクアス5(ファイブ)」に出会いとても感動しました。岸社長のおっしゃる利用者様そして大自然への負担を低減させる考え方に共感共鳴し、低価格で買わずに借りてメンテナンスフリーである浄水システムの普及啓発活動を開始し17年、現在へと至ります。今後ともさらに社会へ貢献できることは何か?を問いながら活動を続けてまいります。

 

 

【会社概要】

会社名:おおしま事務所

所在地:恵那市岩村町飯羽間2343番地6

代表者:大嶋達也

設立:平成8年4月1日

URL:https://oshima-office.com/

事業内容:土地家屋調査士業、株式会社アクアス総研FC・セントラル浄水システムの常設展示・レンタル受付

【お客様からのお問い合わせ先】

おおしま事務所

TEL:0573-43-0075(平日9:00~18:00、以外は転送電話にて対応)

e-mail:info@oshima-office.com

 

 

株式会社アクアス総研 「会社概要・沿革」

セントラル浄水器のパイオニア アクアス総研 私たちについて、開発ストーリー、循環型社会への取り組み、社会貢献活動、社長あいさつ、メディア紹介など

https://www.aquas5.co.jp/

 

アクアス総研運営サイト 「アクアス5 通販サイト」

気になるのは飲み水だけですか?それは大地に磨かれたような美味しい天然水。肌を包むやわらかなお湯に、心が躍るバスタイム。すべてお任せの安心なオール浄水システムに、心もカラダも満たされるアクアス5“ファイブ”の紹介

https://www.aquas5.com/

 

アクアス総研運営サイト 「水の基本知識」

水をもっと知ろう 水の基本知識、水と環境との関わり、私たちを取り巻く水事情、浄水器の種類など

https://www.aquas5.jp/

 

2021.12.05 Sunday